初雪

 

 

起きたら雪景色でした。

 

 


f:id:Hamsarnie023:20231203172927j:image

 

 

寝る前は気が付かなかった。

 

 

いつから降ってたんだろう。

 

 

どうも夜中に降ったみたいです。

 

 

この辺りは、20年くらいは積もるほど降ってないって聞いてたのに、

 

積もったよ。

 

 

今日、休みだからいいけど、日勤だったらどうしよう。

 

 

朝6時台には家を出ないといけないのに。

 

 

こっちはスノータイヤは使わないらしい。

 

 

 

フェイスブックで地元警察がなるべく運転しないようにと投稿して注意を呼びかけてました。

 

 

これから冬本番なのにどうしよう。

 

 

今日もスーパーに買い出しに行かないといけないのに。

 

 

でも、せっかくだから溶ける前に雪だるま作ろうかな。

 

 

 

 

 

 

ってことで、溶けないうちに作りました。

 

 

子供よりはしゃいでしまいました。

 

 




f:id:Hamsarnie023:20231204041454j:image