ちょうど1年

 

 

 

新年の新たな気持ちは、2日で終了。

職場で嫌なことがあってすでに精神崩壊して大変なことになっています。

 

 

なんとか持ち直しかけていますが、それでもまだ精神状態は不安定さが続いています。

 

 

今日は思い返せば、ちょうどイギリスに来て1年経ちました👏

 

 

イギリス看護師になるため

OET受けて、

書類提出して、

CBT受けて、

就職活動して、

ついに渡英して、

OSCE受けて、

とにかく沢山の事がありました。

 

それぞれをまた振り返ってみたいと思います。

 

 

 

1人で空港まで行ったし、誰もお見送りないから写真も何も残ってない(笑)

 

機内食の写真1枚だけあった。


f:id:Hamsarnie023:20240111052359j:image

 

コロナ明けで、久しぶりの海外で緊張したなー。

 

取りあえずバカにされないように、気を張りまくった。

 

そのせいで今、バーンアウト気味なのかな。

 

娘と離れるの辛かったな。

 

でも、また一緒に暮らせて幸せ。

 

新しい土地で新たな生活をスタートできるなんて嬉しすぎ。

 

 

気持ちを早く立て直さないと。

 

 

こんな時は読書、読書。